SSブログ
carview
あなたの愛車を高く買取ります!!
最新 cx-5 値引き ブログトップ

最新 CX-5 値引き [最新 cx-5 値引き]

マツダ CX-5の値引き最新動向


2012年9月に発表された、国内新車販売ランキング(軽自動車除く)
堂々の10位の5,500台超えです。

競合車種となるエクストレイルが約2,300台となっていますので

車台販売数で言えば倍近い!やはり人気車種です。

CX-5は基本的に車両本体からの値引きが厳しい車種です。

値引きをしなくても売れる車であるとディラー側も強気です。

CX-5最新値引き額を調べてみると

15万以内が限界でしょう。

また好調の背景として、

CX-5のディーゼル車種はディーゼル補助金の対象となっており、

最大で18万円の購入補助が引き続き受けられる事も人気なのです。
(グレードによって補助金額が変わります)


CX-5の値引き額に関しては大きな変動はないです。

ガードが固いので、値引きには引き続き厳しい状況が続いています。


同価格帯の車種であれば、25万円前後が平均的な値引き額となっていますが、

CX-5は15万円以下が相場です。

マツダCX-5の場合、競合車の比較見積もりは比較的有効となっています。

競合車種の設定として、価格帯や車種が似ている

ディーゼルなら日産のエクストレイルクリーンディーゼルモデルとの競合が有効です。


ガソリン車では、ヴァンガード、CR-V、アウトランダー、デュアリス、RAV4、プリウスなどが
ライバルとなるでしょう。

ディーラーには下取り車ありと、
下取り車なしの二種類の
見積もりを必ずもらいましょう。

自分の下取り車の適正価格を知ることは

最終的に値引き交渉するうえでとても大事になります。




共通テーマ:自動車
最新 cx-5 値引き ブログトップ



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。